イニエスタ

バルセロナからイニエスタがやって来た

サッカーのことは分からないけれど

イニエスタと言う選手がとてもステキだと思う

底が抜けるくらい屈託のない純粋な表情をする人だと思った

ボールが足に吸い付くような華麗なリフティングをするそうだ

きっと心が真っすぐで迷いがないのかもしれない

 

陸上のボルトも同じような印象だった

あの屈託のない感じがとてもステキだった

 

この所アメフトのことを少し嫌いになってしまった

見苦しい場面を見過ぎてしまった

みんながそうではないかもしれないが

不祥事が、面白い競技のアメフトをつまらなくしている

 

イニエスタやボルトのような清々しいあの感じで臨んで頂きたい

そう言えばイニエスタと言う名前すら かっこいいと思われる