電子レンジ

長いこと多分20年以上使って来た電子レンジがキィーキィーと音を立てるようになった

パナソニックの品質の良いデザインの良い使い勝手も良い電子レンジだった

新しい物を探していた

今年春電器店アイリスオーヤマの電子レンジが4000円で店頭に出されていた

お店の人が「安いでしょう」と言うのだけれど、いくら安くても我が家はあるのだから要らないと思った

あれを買っておけば良かった と少し後悔をしたものの

通販で探して見たら、アイリスオーヤマの電子レンジが5980円で売り出されている

 4000円よりは高いけれどまあいいかと思った

f:id:banesan:20181025135404j:plain

私はブランドが好きだけれど、それは使い易いからです

しかし電子レンジでオーブン料理はしないし、ただ温めるだけの単機能が

あれば十分だったのでこれで間に合う

とうとう今日届いた

古い電子レンジのようにキィーキィーと言わない

デザインもきれいだし満足している