桑子真帆 アナウンサー

今朝テレビを付けたら、あの声が聞こえてきた

そうか、新学期から桑子アナウンサーは「おはよう日本」で朝の顔になったのだね

私は桑子アナウンサーのファンです

11時のニュースチェックで有馬さんと桑子アナウンサーが本音の本当の言葉で

ニュースを伝えてくれたので、NHKらしくないこともあって、楽しく見ていました

朝のニュースではあの味は出ないかもしれないけれど

何しろ、ただ原稿を読んでる感じではなくて

桑子アナウンサーの心がこもったメッセージが届けられた

隣りで有馬さんが柔らかい言い方ではありますが、

手厳しくニュースを伝えてくれてました

二人で絶妙の番組だったので、少し寂しいのですが

これからも朝の7時と夜の9時は私のニュースを見る時間です