バイキング

食べ放題で980円の安さが嬉しくて帰省中の息子を誘って行った

サラダの野菜が種類も量も豊富で皿に山盛り入れた

ドレッシングも何種類もある

その内玉ねぎドレッシングが美味しい

バリンと音がするような新しい葉っぱの野菜やワカメなどいくらでも食べられる

お惣菜もレンコンの煮物、黒豆、ゴボウのサラダ、千切り大根の煮物等々種類が多くて

普段の家庭料理風で味も落ち着いている

サンマの甘辛煮とかシシャモ、オムレツなど

息子は鶏のから揚げを大きな皿に山ほど持って来た

お粥とかそば飯、ご飯など主食も色々ある

他にはデザートにスイーツが並んでいる

私はコーヒーゼリーを頂いた

気が付くと満腹をオーバーしていた

お正月も終わってウイークデーのお昼はお客も少なかった

近所のお婆さんと孫娘かな?と言う組み合わせとか

ご夫婦かな?と言うグループがチラホラいるだけでガランとしていた

 

お隣に近隣の農家で作った農産物を売るスーパーがある

白菜とか大根など何でもある

今、葉物野菜が高いけれどここは少し安かった

嬉しくなって小松菜やほうれん草を買った

庭に植える花の苗も買った

 

こんなステキな地元のスーパーがある