真子 さま

 真子さまがご自身の結婚について改めてお気持ちを述べられた。

清々しく、意志の強いお気持ちに心打たれた。

静かに優しく微笑んでいらっしゃるお姿はとても立派に感じられる。

2年前のあの騒ぎの中を体調を悪くされることもあったと言う。

真子さまは皇室を離れて二人でアメリカでお暮しになられたら良いのにと

我が家で話したこともあった。

本人同士は真面目で真剣なのだから・・

一般市民の間にも、ひと昔前は「家」を守ることを第一に考えた結婚もあったのだから、今は個人を第一にと言う自由な良い時代となった。

皇室も出来る限り自由になされたら良いのにと思う。

そして真子さまがお幸せであられますように 心から応援しています。